<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 麦の子ども 1day cafe のお知らせ | main | アナログとデジタル >>
明日は一日カフェ「麦の子供」です
とってもひさびさの更新です。
雪でウキウキの神定です。
みなさん、お元気ですかー?

明日は一日カフェ「麦の子供」です。
今回で4回目。少しだけ慣れてきました。

今回の私はパンやおかしの提供。
明日は旦那が楽しい仲間たちとがんばります!
今回は素敵な写真展も兼ねています。
ビューティホー☆


明日のメニューの一例です。

?湯種もちもち生地のホットドッグ

?毎度お馴染みベジバーガー(更に進化ました)

?お酒のつまみ…アンチョビトーストやブルスケッタ

?酵母菓子1…かりふわワッフル
?酵母菓子2…キャラウェイ入りバナナマフィン
?酵母菓子3…季節のスパイシーパウンドケーキ(金柑)
?酵母菓子4…手作りピールのスコーン

酵母まみれなメニューで皆様をお待ちしています。


その他、パンの販売も行っております。



今日は雪まつりですね。
明日も足元がかなり悪いのではと思います。
みなさん、気をつけてお出かけくださいませ。

では〜
COMMENT









Trackback URL
http://kamisada.jugem.jp/trackback/18
TRACKBACK