<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 手紙社様でのかばん販売 | main | イベントのお知らせです >>
はじめてのヨガ
昨日、人生はじめてのヨガを体験した。
週末に一緒にイベントをやる岸さんのヨガと河邊さんの治良をセットで受けた。
岸さんのヨガは体の皮膚、筋肉、骨、内臓など身体の中身を感じながら呼吸をし身体を緩めていくものでした。


すごいすごい!
最近の私の身体は油が足りなくてギコギコ言ってるブリキの人形みたいなかなりひどい状態だったのがだいぶ良くなりました!
骨までは届かないけど、骨の上の筋肉は伸び〜た感じ。
視界もクリアになって色が綺麗に見えるようになりました。
頭と身体のつながりが悪く考えたことが頭にたまりすぎて頭痛が起きてたのもしばらくはない気がします。
直後は小一時間踊るように身体をブンブン振っていたのでした。

いやはや、すごいなぁ〜。
今週末にもう一回このセットを受けるんだー!
ますます体が伸びますぞい。
いひひ?今から楽しみ〜



COMMENT









Trackback URL
http://kamisada.jugem.jp/trackback/20
TRACKBACK