<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 緑の中でお味噌つくり | main | オクラフェスタ >>
白い月
一緒にいると心温まる大好きな友人夫婦、ACHODIONの木村夫妻と一緒にイベントをやりました。
私達夫婦のもうひとつの顔、麦の子供での参加です。天然酵母パンの販売やごはんを出させていただきました。

ACHODIONの2人の生み出す音は、そこにある空間の空気が変わってしまうそんな素晴らしい音。すごい。
恐れ多いけど以前からなにかご一緒できたらよいなと夢に見ていました。

いや〜。夢がまたひとつ叶ってしまった!これも企画してくださった関龍太郎さんのお陰!
関さんは、ある時はご実家の神社と保育園の保父さん、ある時はDJ、ある時はイベント企画と、きっと他にもなにかをやっていると思われる本当にマルチなお方。そして神様のような慈愛に満ちた素敵なお顔の人なのです。関さんとお話していると安らぎます。

今回のテーマは白い月なので、仲良しなcameria nico teaさんに宇宙と月をイメージしたspace moon teaをこの日のために用意していただきました。黒茶に月桃をあしらったブレンドです。とても美味しいお茶なので茶葉は売らないのかと聞かれるほどの人気のお茶でした。さすがです!

たくさんの方に来ていただき、とてもよいイベントになりました。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kamisada.jugem.jp/trackback/27
TRACKBACK