<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 森の市を終えて | main | 北欧の匠にて >>
きんくまブローチ
130507_062758.jpg 森の市でご一緒させて頂いたピッコリアニマーリの早瀬川環さんから心あたたまる宝物を頂きました。 私の愛するハムちゃん、マルちゃんブローチです マルちゃんは少し前にお星さまになってしまった仔でおっとりしてて優しくて愛しいキンクマハムスターなのです。 頂いた瞬間、嬉しすぎて涙出そうになっちゃった。あまりの嬉しさにびっくりしてその場ではキャーキャーとしかいえまへんでした。 ありがとう! 一生の宝物です。 ありがとうございました!
COMMENT









Trackback URL
http://kamisada.jugem.jp/trackback/30
TRACKBACK